姫々いっぱ~つ!!
★☆★のんびりまた~り屋さんの姫々タンの日記です★☆★
るんるん♪♪
20070524173103
今日はぉ昼カラ《まんぞくニュース》さんのグラビア撮影でした(*^_^*)

美容室でヘァとメィクしてもらって、ぃざ出陣!!


海に行って→→★ラブホ★たった④ページの為に③時間も撮影するんですょ~\(◎o◎)/! スゴィですょね?? ぃっも大変だなぁ…って思ぃながら撮られてマス(o^-')b


撮られるのも大変なんですケドね…

姫タンは写真写りがぃっも激悪↓↓↓なので、ちょっぴり心配ですが、姫タンもカメラマンさんも汗だくで一生懸命頑張ったカラきっと良ぃ写真が撮れてるハズです!!


ェロカワパワー全開!!で頑張ったので、発売されたら是非×②見てくださぃねヽ('ー'#)/
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
陰ながら応援してますのでヨロシクお願いします
ほいでは!またね~♪
2007/05/24(木) 18:58:20 | URL | 玉子 #VJ2NV/fQ[ 編集]
お疲れ様~
昨日言ってたやつやね。
あの不思議なテンションのまま行ったの?
2007/05/24(木) 23:44:28 | URL | ken #-[ 編集]
★☆玉子様ぇ☆★
コメぁりがとデス♪♪ パッと見、王子さまかと思ったら〈玉子〉だったから爆笑!!
期待に応ぇれる様にがんばります!!
2007/05/25(金) 20:35:42 | URL | 姫タン #-[ 編集]
★☆Kenタンぇ☆★
コメ書ぃてくれたの!?
ぁりがとニャンニャン(*^_^*) 実ゎ、撮影当日は寝坊しちゃって、テンション↓↓↓だったのょ… でも、海での撮影でテンション↑↑↑になったケドね♪(笑)
発売されたら見てね~ヾ(*'-'*)
2007/05/25(金) 20:41:00 | URL | 姫タン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
